昨日21日は母親の誕生日でした
もう1週間前ほどからAmazonでプレゼントの発送を予定していて
母は、終活の為断捨離をしているので物を送っても喜ばないだろうなと思い、
花束にしようかと思いましたが探しているうちに、フラワーソープという
石鹸で出来ている花束があったのでそれを送りました。

昨日、凄くいい匂いのする花束が届いたよありがとうと連絡がきました。

今年の母の日は意地でなんにもしなかったので…
距離感、有難いです
口論しなくても済みますからね。


で、昨日の朝方なんですが、私が大声で泣いて起きたと彼が言ってました
私は記憶にないですが、
しばらく長い間声を上げて泣いていたそうです
面接が相当なストレスだったのかな?

それを夕方きかされる私←

それから

夕方前から予約していたあの秘宝館のお店に行き、Tシャツをゲットしてきました!
行ったら可愛いミラーもあったのでGET
作家さんからメッセージまで頂き満足でしたよ(*´ω`*)



こちらが、小林駄々さんと言う絵を描いている方の作品です
全身タコの中に女の子がいますね~
黒の生地に真っ赤なタコが映えますね~

で、次はブロ友さんも見たいと言っていた秘宝館ならではの作品←



わかるかな?←
こちらは彼が購入。
ライブに着ていくそうですよ←
私も欲しかったなw


この絵師さんはちょっと名前わかりません

小林駄々さんの秘宝館に出品している絵画もエロ可愛いですよ~

他沢山のクリエイターさんの作品が沢山見れてちょっとした秘め事のようなエロい世界がなんとも素晴らしい芸術の世界になっていましたよ。

可愛いエロから
本格的なエロ
ヤバめなエロ
勉強になるエロ 
本当に小さな美術館の中で小学生が口にするようなエッチな単語を言ってるBGMが流れていて、
今日もいた楽しい絵師さんの面白くて為になるエロトークに笑って帰って来ました。

ちなみに明日面接の結果わかります  
採用なら電話来ます 
15時までに来なければ採用なし


なるようになると!

皆さん、いつも本当にいいねや
コメントやメッセージで、私を励ましてくれてありがとうございますm(_ _)m

私も頑張ってみんなを元気にしたいな

ちょっと心が疲れているようなのでゆっくりしたいけど
明日は久々のニガミ17才のライブです!

張り切っていけるように今日はずっとベッドです_(›´ω`‹ 」∠)_
てか疲れたあ…

お給料貰えるよね…予定で言えば火曜日に給料日なんです
期日前投票終わったら急にお仕事のメール来なくなりましたwwwなんで?www

もう派遣はやめるからいいですv(´-ι_-`)v