昨日の夜から左回りの目眩に襲われてまして、
朝1回起きたんだけど寝返りしても左側にぐわんぐわんして(´TωT`)
起きたら左に倒れる…

昨日、2回目のバイト結構余裕でやってた気がしたんだよね
変な人いなかったし、何故かおじさんと釣りの話しになって知らんがなってなったけど嫌な気分にはならなかった
北海道のじゃがいもの話しで盛り上がったし←

けど、身体も心も頑張り過ぎてたのかな
ひさーびさのぐるぐる目眩(๑﹏๑;)参った

で、やっと14時頃起きて薬飲まなとかやってて、気づいた!
今日は心療内科だった!!

またやってしまたwww  

もう、本当に1個やったら1個忘れるの本当にやめたいv(´-ι_-`)v

慌ててクリニック電話して…
今薬待ち…
クリニックで何話したかあまり覚えてないよー
あ、カウンセリングについて次の受診の時違う先生と話す事になりました
なんか頭の中がぐるぐるしてる
一旦休憩しなくては…


もうしんどいwww
明日でバイトは終わるけど

昨日ネットでバイト探してね、ネットで応募したんだよね、品出しのバイト
そしたらさっき電話きて即面接の日にち決まってしまった←
大丈夫か?わたし!_(›´ω`‹ 」∠)_

なんか怪しいけど採用されたら5千円貰えるんだって←

今から少し休んで夜履歴書書くかー
履歴書誰か書いてー(´TωT`)

そう、履歴書に貼る写真この前撮ったんだけどね?
900円で駅とかにある証明写真機で
その写真みて彼なんて言ったと思いますか??

大木凡人やん!←



なんやねん!大木凡人て!
まあ、確かに眼鏡に、サイド耳だしてカットしてるけどさあwww
ムカついたけど笑ったwww

バイト代入ったら美容室いこっ!

モードウルフからナチュラルウルフにシフトしていこうと思ったらね
八十八ヶ所巡礼のマガレが私に似せて来たから←
もうミニマーガレット廣井になる事をきめました!



(*´д`*)だいすき
けど、私に似てるの←




スーツとかやめてくださいよ全く泣く(´TωT`)

今回初フランスでライブやって、かなり盛り上がったらしいです!やばば!!




これは、やばい……なんかマガレもだけど
かっちゃんも、けんぞーもカッコ良い!

ジャブジャブ酒呑みたい←

なんか元気になってきたぞ!!!

くだらないブログ読んでくださりありがとうございますm(_ _)m


追記…

あ、あのぅ、八十八ヶ所巡礼のマーガレット廣井さんのファンがいたら申し訳ございませんm(_ _)m
彼は非常にセクシーで、中性的で、素晴らしい才能の持ち主です。

似てると、何人にも言われ、自分でもたまに似てる時があるので言ってます←

私は、ただの才能もなにもない、中性脂肪たっぷりになってきたおばちゃんです!
m(_ _)m失礼しました!←