恋愛トリセツ診断の結果は・・・
情熱的だってー

みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印

なるほどなるほど。自分細かい性格じゃないけど相手の感情は細かく気を遣う方かもなー。怒られたら嫌だし


見た目美味しいご飯ね、パンケーキとか綺麗なのはテンション上がるけど、カレーは飲み物だし、カツ丼とかご飯にかける系大好きだからねー


今の彼とは大恋愛で最後だと思っているけど、なんだかんだ昔っからダメ男にひっかかってますね。あ、女も含めて←


凄い歳の差だから逆に上手くいくのかな

何年か前東京タワーにいる占い師にあんたら2人は喧嘩もするけど、世界、いや宇宙の果まで一緒だわーって言われたのを信じてます。