昨日は突然戻り驚かせてごめんなさい
私からのフォロー受けてくださった方
コメントくれた方、メッセージくれた方
本当にありがとうございましたm(_ _)m

中にはメッセージで非公開だけどちゃんとフォローしてるからねと言ってくださった方が何人かいました。
私事で迷惑と心配かけてすみません。

あと、中には知らない方からのメッセージで目からウロコのお話しを聞きました
きっと一連の話しを理解しているのでしょうね
本当に目からウロコ
同じ穴の狢にはならないでくださいと

ねえ、もうやめよう八方美人の私が悪かったです。
嫌なことを断れなかった私も悪い
1番最初の発端はあなたでも。

うちらにしか分からない事
途切れ途切れのkinkunu、栄光の架橋、月曜から夜ふかし、貧乏自慢、娘のこと、病院の事、人格との対話
全て本当の事、
本当に感謝しています。ありがとう。
本当の気持ちだよ。

もう、触れないから。
何かあればメッセージください
私からは終わりです。


目からウロコ…
私はまっすぐになりたい
ある人は私をまっすぐだという
私には毒がある真っ黒な気持ちがある

まっすぐに、まあるく。なりたい。
難しいけど、まっすぐになりたい。

どちらがわでもないあの人は優しかった

私のフォロワーさんは
まっすぐで、優しい。
また繋がって良かった
色んな人が私を成長させる
感謝しかない


まだ見つかってない方もいますが 

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


今日も沢山の頑張っているひとが報われますように。
大好きな人が穏やかでありますように。

私を1歩前に出してくれてありがとうございましたm(_ _)m