こんばんわ~ハート

 

本日夜7時30分より、tvNバラエティー番組「驚きの土曜日」に

「ファミリー」メンバーとご一緒にご出演されたナラさんですハート

 

ナラさんのご活躍場面では、私も凄く嬉しかったですし、

「ナドヨジャ」ライブでは、ナラさんのカワイイ歌声を

聴くことができて最高でしたラブラブ

 

ナラさんも楽しそうに参加されていて、楽しい番組でした!

 

月曜日の「ファミリー」の放送が待ちながら、

良い週末をお過ごし下さい~ウインク

 

 

‘驚きの土曜日’ブルーハートチャン・ヒョクブルーハート、TJ召還...

ピンクハートチャン・ナラピンクハート‘私も女です’ライブ公開

 

 

 

 

 

チャン・ヒョクとチャン・ナラ、チェ・ジョンアンが

それぞれ違った魅力を見せた。

22日放送されたtvN ‘驚きの土曜日’にドラマ‘ファミリー’の

主人公であるチャン・ヒョク、チャン・ナラ、チェ・ジョンアンが

出演した。

 ‘驚土’メンバーはチャン・ヒョクが登場する話が多いと話した。

チャン・ヒョクは、過去に歌手T.Jで活動したことがあるが、

T.Jの曲は‘驚土’にいつも試練を与えたためだ。
特にチャ・テヒョンがゲストで出演した時には、

‘ヒョクの愛の物語’が出題されてチャ・テヒョンを当惑させた。

‘ヒョクの愛の物語’についてチャン・ヒョクは“私が事実22年前に

‘驚土’を知って作曲した”と恥ずかしそうに話して笑いを誘った。 

また、チャ・テヒョンが100%チャン・ヒョクの愛の物語だと

確信したことについては“思い出せない”とした。

チャン・ヒョクは、本人の話かという質問に“ただ混ざっただろう”と

答えたが、チェ・ジョンアンは“この方、あの方を混ぜたのか”と

問い直した。 

チャン・ヒョクは“何の話をされているのか”と慌てて笑いを抱かせた。

チャン・ナラは、自分のニックネームに対して‘マンボウ’と話した。 

マンボウである理由についてはよく驚くからだと答えた。 

チャン・ナラは“放送を見ると、常に活気がある。ところが、

私は外出すると、二時間を過ぎると沈み始める。 三時間後には、

友達から帰れと言われる。今日は頑張ってみる”と話した。

チェ・ジョンアンは、チャン・ヒョク、チャン・ナラとともに

ドラマ撮影に出た所感を話した。 

チェ・ジョンアンは、二人について“お二人は、とても静かだ。 

おられないかと思うほど”としながら“私が精一杯雰囲気を

盛り上げても、チャン・ヒョクさんが再び沈むようする”

と話して笑いを誘った。

 

この日最初の口述ゲーム対決曲は、ジオディの‘私は愛を知らない’

だった。 過去にジオディと一緒に数年間宿舎生活したのはもちろん

‘私は愛を知らない’の録音現場にも一緒にいたと明らかにした

チャン・ヒョクは歌に対する自信を見せた。

実際にこの日最初の曲を書き込んだ直後、ワンショットを受けた人は

チャン・ヒョクだった。 

これに対しメンバーは、チャン・ヒョクの口述に基づいて歌の歌詞を

推理していった。 

2次の試みまで失敗したメンバーは、チャン・ナラの活躍に

支えられ、最後の試みで成功した。

口述ゲームに続き、マンゴーココナッツ ミルクをかけた

おやつゲームが行われた。 

この日のおやつゲームは、歌手で活動した三人のための

ミュージックビデオシーンクイズだった。

チャン・ナラは、親しいパク・キョンリムの‘錯覚の沼’を当てて

おやつを食べる機会を得て、チャン・ヒョクは歌を当てた後

その時期のT.Jを召還して笑いを抱かせた。

チェ・ジョンアンは、着実に題名と歌手の順序を言い替えて語り続け

他の人に機会を与えた。 

しかし、チャン・ナラの‘私も女です’の歌を当てておやつゲームに

成功した。 

チャン・ナラは、チェ・ジョンアンのために一緒に歌を歌って、

色あせていない美しい声でライブを披露して皆を魅了した。

これだけでなく、二回目の口述ゲームも成功して

プパッポンカレーを食べることができた。