おはようございます~ハート

 

いよいよ、待ちに待ったこの日がやってきました!

 

本日初放送のtvN新月火ドラマ「ファミリー」!!

今回のドラマのナラさんのキャラクターも、

魅力爆発しそうですし、見どころ満載のドラマになりそうですね~ラブラブ

 

全12話予定だそうで、あっという間だと思いますが、

放送期間中の楽しいナラさん祭り!!

存分にご堪能下さい~ハート

 

本日夜8時50分初放送「ファミリー」!

お見逃しなく~&ナラさんの応援どうそよろしくお願い致しますウインク

 

 

ハートリアルタイム視聴ハート

 

キラキラ視聴地点①       接続が不安定かもしれません...

 

キラキラ視聴地点②  TVING 会員登録ーVPN接続が必要

 

キラキラ視聴地点③  Disney + 配信日延期...

 

ハート4.17 インスタ より~ハート

 

 

 

 

 

 

音符#ファミリー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 今夜8時50分tvnで..必ず会いましょう.. 必ず... 必ずーーー!!!!

 

#チャン・ヒョク先輩は、やはり!言葉は必要ありません!👍🏻👍🏻👍🏻

#チェ・ジョンアンお姉さんは、これより素敵かもしれません😎

#キム・ナムヒ 待っていれば、カリスマ爆発🧨

#イ・スンジェ先生 とても可愛いみんなのおじいさん😍

#ユン・サンジョン あの世界から来た準備された義妹

#キム・カンミン どこへ跳ねるのか分からない旦那様

#シン・スア 世の中で尊くてとても凄い女の子です!👧

#チャン・ナラ私達のファミリーとご一緒して下さいハートハートハート音符

 

 

 

 

‘ファミリー’ブルーハートチャン・ヒョクブルーハートXピンクハートチャン・ナラピンクハート

蜜ぽたぽた夫婦モーメント..ロマンチックなベッドツーショット

 

 

 

 

チャン・ヒョクとチャン・ナラ初の甘い夫婦モーメントを見せる。

tvN新月火ドラマ‘ファミリー’は、平凡な会社員に身分を偽装した

国家情報院ブラック要員の夫と完ぺきな家族を夢見る甘く殺気立った

妻のきわどい家族死守諜報コメディだ。

チャン・ヒョクは、劇中家の外では貿易商社の課長の身分に

偽装したワンショットワンキルの国家情報院ブラック要員だが

家では序列最下位の情けない夫‘クォン・ドフン’役を担った。 

チャン・ナラは、家庭内序列1位である‘力を隠した真のベテラン

主婦9段‘カン・ユラ’役を担って、家族のために東奔西走する

序列1位の姿を見せる。

‘ファミリー’側が、蜜がぽたぽた落ちるクォン・ドフン、

カン・ユラ夫婦のスチールを公開して目を引く。 

公開されたスチールの中、クォン・ドフンは妻カン・ユラを

‘お姫様だっこ’の姿勢でパッと持ち上げて注目を集める。 

二人は申し分なく幸せに見える。

これと共に別のスチールには、ロマンチックなムードが流れる

クォン・ドフンとカン・ユラのベッド ツーショットが含まれ

視線をひきつける。 

カップルパジャマを着て快適に横になってワイングラスを

傾けている二人のときめきと期待に満ちた表情が熱い夜を

予想させて、ドキドキさせる。

tvN ‘ファミリー’製作スタッフは、“チャン・ヒョクと

チャン・ナラのケミはそれこそ期待以上だ。 

二人は専売特許である甘くてコミカルなケミでときめきと笑いを

プレゼントするのはもちろん、現実的な夫婦演技で夫婦の共感を

かもし出す予定だ。 今日(17日)初放送される‘ファミリー’に

多くの期待をお願いする”と伝えた。

一方。tvN新月火ドラマ‘ファミリー’は、今日(17日)午後8時50分に

初放送される。

 

 

 

‘ファミリー’ブルーハートチャン・ヒョクブルーハートXピンクハートチャン・ナラピンクハート

今日(17日) 初放送...観戦ポイントは?

 

 

 

 

今日(17日)初放送されるチャン・ヒョク、チャン・ナラ主演の

tvN新月火ドラマ'ファミリー'の観戦ポイントが公開されて

興味を引き上げる。

#会えば興行ジャックポット!「ゴールデンコンビ」

チャン・ヒョク・チャン・ナラのアドリブ爆撃 

‘ファミリー’は、会えば興行ジャックポットを放つチャン・ヒョクと

チャン・ナラが9年ぶりに一緒にする四度目の作品で出演の便りが

伝えられた時から大きな関心を集めている。 

二人は、‘明朗少女成功記’から‘運命のように君を愛してる’、

‘2014ドラマ フェスティバル-古いさよなら’まで、三作品を通じて

すでにケミ検証を終えた興行打率200%の黄金の組み合わせ. 

これに対し、‘ファミリー’でまた会ったチャン・ヒョクと

チャン・ナラは家族を鉄壁に死守する夫婦ヒーローに変身、

保身を図らない夫唱婦随の活躍を繰り広げて一層美味しい強力なケミで

視聴者をひきつけるだろう。 

特に二人は、毎撮影ごとに実際の夫婦をほうふつさせる程のリアルな

アドリブのセリフとティキタカを爆発させたのはもちろん、手綱が

解けたように内在した興味を爆発させるなど情熱をつくしたと

伝えられて、期待を更に高める。 

それだけでなく、先立ってチャン・ヒョクとチャン・ナラは

“前世では兄弟ではなかったかと思う”と言うほど、最強呼吸に

自信を持っただけに、彼らが作る幻想のケミは、‘ファミリー’の

白眉になるだろう。

 

#チェ・ジョンアン‐キム・ナムヒ→イ・スンジェ、

魅力満点演技派俳優軍団の個性爆発キャラクタープレイ

 

チャン・ヒョク、チャン・ナラだけでなく、チェ・ジョンアン、

キム・ナムヒ、イ・スンジェなど、魅力的な俳優軍団が披露する

個性あふれるキャラクタープレイも期待を集める大きな要素だ。 

チェ・ジョンアンは、クォン・ドフン(チャン・ヒョク)の先輩で

プロフェッショナルな国家情報院工作官‘オ・チョンリョン’役を担って

息吹カリスマを爆発させると同時に、クォン・ドフンとは

先輩後輩ケミを、カン・ユラとは微妙な警戒心が漂った最強

ウォーマンスを見せて活躍する。 

キム・ナムヒは、カン・ユラ(チャン・ナラ)の人生を揺さぶるために

訪ねてきた怪しい招かれざる客‘チョ・テグ’に扮し、冷血なオーラを

吹きだして劇に緊張感を吹き込むだろう。

また、演技大御所イ・スンジェは、舅‘クォン・ウンス’役を担って

コミカルで親しみのある魅力で笑いを放って、子役俳優シン・スアは

クォン・ドフンとカン・ユラの8歳の小学生の娘‘クォン・ミンソ’役を

担って、はきはきした魅力で微笑をかもし出す予定. 

ここに、キム・カンミン(クォン・ジフン役),ユン・サンジョン

(イ・ミリム)は、弟夫婦で甘草の役割を正確にしながら、

チャン・ヒョク、チャン・ナラ、イ・スンジェ、シン・スアとともに

非常な家族で一つになって愉快で独特のファミリーケミで

視聴者たちの笑い狙撃に出る。 

それだけでなく、イ・チュオン(イム・ジェヨル役),イ・チェヨン

(ユン・チェリ役),カビ(マ・ヨンジ役)など演技力と魅力を兼ね備えた

俳優陣が総出動して、劇をさらに豊かにさせると期待される。

 

#3 家族+コミック+諜報アクション+反転まで!

エキサイティングな予測不可能展開!

‘ファミリー’は、共感を誘発する家族の話からコミック、諜報アクション、反転まですべて盛り込まれたストーリーで、興味深い家族死守諜報

コメディの誕生を予告する。 

まず、クォン・ドフン、カン・ユラを中心に非常な家族の話が

視聴者たちのヘソを正照準する。 

家族を守るために家の内外で夫唱婦随活躍を繰り広げるクォン・ドフン、

カン・ユラ夫婦からシンプルで肯定的な性格の人気満点舅

クォン・ウンス、場所と状況を問わないハイテンションの小学生の娘

クォン・ミンソなど、不思議な平凡でない家族の話が笑いと共感を

爆発させる。 

ここにクォン・ドフン、オ・チョンリョンが所属する国家情報院と

怪しい招かれざる客チョ・テグを中心に緊張感あふれる諜報

アクションまで混ざり、終始一貫して手に汗を握らせる予定. 

 

特に、劇の合間に隠された反転が、一つ二つあらわれ、予測不可能な

展開が繰り広げられて興味を高めるだろう。 

先立って、チャン・ヒョク、チャン・ナラは、‘ファミリー’について

“ジャンルのオムニバスだ。 色々なジャンルを一度に味わうことが

できる総合ギフトセットのようなドラマ”と伝えた。 

愉快な笑いとしっかりとした緊張感を行き来する豊かなストーリーで

風変わりな面白みをプレゼントすると期待がさらに増幅される。  

tvN新月火ドラマ‘ファミリー’は、今日(17日)夜8時50分に

初放送される。