ハート「大当たり不動産」ost part.4  ピンクハートJang Naraピンクハート-DAYDREAM ハート

 

 

 

 

 

ブルー音符DAYDREAMブルー音符

              カラオケJang Naraカラオケ

 

目を開けて見えるものがすべてじゃない夜

目を開けて聞こえるものがすべてじゃない夜

誰かが私を見てるというこの感じ

一人じゃないこの夜

ますます私に来る 来る

私はまた、あなたを眺める

夜になったら 私をまた尋ねて来て 来て

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

信じられない明るい夜空のよう

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

時間が経っても 慣れないで

毎日が繰り返されて 私をどんどん目覚めさせて

誰も信じられない話

夢の中じゃない現実

ますます私に来る 来る

私はまた、あなたを眺める

 

夜になったら 私をまた尋ねて来て 来て

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

信じられない明るい夜空のよう

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

この時計のように進むままにして

夜空の星のようにそのままにして

手を伸ばせばつかむことができるあなたがいてくれれば 何故..

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

こんな風に私を呼んでよ

We've still got miles to go

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

信じられない明るい夜空のよう

聞こえるまで大声を出して夜を明かして

                                適当訳;こうょし

 

音符    音符    音符    音符    音符    音符    音符    音符    音符

 

 

ハート[9話予告]ごめんね... ママを死なせた奴とも知らずに... [大当たり不動産] ハート

 

 

 

こんにちわ~ハート

 

お待ちかねの水曜日がやってきました~ラブラブラブラブラブラブ

そのうえ、今日はナラさんのostも発売されますし、

ワクワクが止まりません音符音符音符

 

ドラマは、早くも半分が終了し、折り返し地点ですが、

興味深いお話が展開していくKBS2水木ドラマ「大当たり不動産」!!

今週も目が離せません!

 

後半も大活躍のホン・ジアナラさんの応援

引き続き、どうぞよろしくお願い致しますウインク

 

 

リアルタイム視聴地点②  △  Stream 3 LD 出現後、視聴可能です

 

リアルタイム視聴地点③ △

 

リアルタイム視聴地点④ KBS 2TV→信号→真ん中あたりのTV3→play

 

 即視聴地点②     やや即視聴地点③

 

 

ハート5.12 インスタ より~ハート

 

 

音符金浦市通津邑馬松里にある餃子のお店
肉まんのお店で撮影するという話に、大急ぎで行って

肉まんと蒸しパンを買って食べました!
本当においしかったです┬┬餡より餡子が好きな私は、蒸しパンへの

大きな期待はなかったが..餡がむやみに甘くもなく、ものすごく淡泊だったんですよ!

良い思い出になりました ^^

#大当たり不動産#ホン・ジア#ホン社長#チャン・ナラ#肉まん#幸せな瞬間

#今夜#会いましょう#待ってますね#♥#公式スチール写真音符

 

 

ピンクハートチャン・ナラピンクハート、主演引き受けたドラマ‘大当たり不動産’ OST歌う

 

 

歌手兼俳優チャン・ナラが、自分が出演中のドラマ

‘大当たり不動産’のOSTを歌唱する。

12日午後6時、オンライン音源サイトを通じて発売される

‘大当たり不動産’ OST Part 4.‘DAYDREAM (白昼夢)’は、中毒性の

強いドロップと軽快なサウンドの上、チャン・ナラの中低音ボイスが

引き立って見える曲で、誰かを想いながら現実と想像で混乱を感じる

感情を白昼夢になぞらえた歌詞で表現した。

今回の曲は、ティアラの‘ローリーポーリー’、Apink‘ノーノーノー’、

‘リメンバー’、EXID ‘上下’、‘ドルドルドル’など数多くのヒット曲を

輩出した国内最高のヒット曲メーカー新沙洞の虎と作曲家

キム・ジャミーが作った曲で、チャン・ナラの愛らしいボイスと会って

曲の完成度をさらに高めた。

特にチャン・ナラとともに劇中で呼吸を合わせている主演俳優

チョン・ヨンファが先立って‘I GOT YA’を歌唱して話題を集めた状況から

チャン・ナラまでOST歌唱に合流して、二人の主演俳優が皆ドラマOSTに

参加する異例のケースを作り上げた。

チョン・ヨンファとシン・ミンジョン、チャン・チュンヒョクに続き、四番目の

OST走者に合流したチャン・ナラは、去る2001年1集アルバム

‘涙に顔をうずめる’でデビューした後、‘告白’、‘4月の話’、

‘Sweet Dream’、‘私も女なんです’などのヒット曲を輩出して

大衆の愛を受け、また‘ニューノンストップ’、‘明朗少女成功記’、

‘マイラブパッチ’、‘ゴーバック夫婦’などの作品に出演して

優れた演技を披露し、演技者としても活発に活動している。

 

 

大当たり不動産’むやみに予測不可能 2幕観戦ポイント

 

 

 

半分の折返し点を迎えたKBS 2TV水木ドラマ‘大当たり不動産’が

むやみに予測できない叙事を予告した‘2幕観戦ポイント’を公開して

話題を集めている。

4月14日(水)初放送を開始したKBS 2TV水木ドラマ‘大当たり不動産’は

オカルトとヒューマニズムの正しい出会いという好評を受けて

視聴者たちの熱い呼応を受けている。

何より、過去の放送でオ・インボム(チョン・ヨンファ)が、オ・ソンシク

(キム・テゴン)の甥であることをホン・ジア(チャン・ナラ)が鬱憤を放つ

‘激怒指数最高潮エンディング’が描かれて、以降の話への期待感を

暴走させた。 

これと関連して、9,10話視聴前、事前に知っておけば良い

‘核心ポイント’を三つに整理した。

■ 2幕観戦ポイント1.退魔 デュオ関係回復

大当たり不動産社長兼退魔師ホン・ジアは、ドリームオフィステル 退魔時

一緒にいたオ・インボムが怨霊の記憶を持っていって、自分の体温まで

引き上げたので、特別な霊媒であることを確信、積極的な勧誘を行った。

オ・インボムを説得したホン・ジアは、母の怨霊の退魔を試みて

失敗したが、これはかえってオ・インボムの記憶を覚まし、結局、

オ・インボムは、20年前大当たり不動産であった叔父の死を暴くために

霊媒を自任した。 

二人は退魔をしながら、色々あったが、ホン・ジアは、怨霊の恨みを

はらそうと最善を尽くすオ・インボムの姿で母を思い出し、次第に

心の扉を開いた。 

そうしながらお互いが親しくなる間、サウナで怨霊に憑かれたホン・ジアは

20年前母が死んだその日の夜、最後の依頼人だったオ・ソンシクが

目鼻口がない子供を抱いていたことを新たに思い出した後、過去の

追跡に拍車を加えた。 

そして、オ・インボムがオ・ソンシクの甥であることを知ったホン・ジアは

オ・インボムを押し退けて“うちのお母さんを殺したのはまさに君だ”と

鬱憤を晴らして凍りつく二人の間を暗示した。 

果たして、鋭くなった対立を抱いた退魔 デュオは再び以前のように

関係を回復することができるのか成り行きが注目されている。

■ 2幕観戦ポイント2.チュ事務長の正体

チュ事務長(カン・マルグム)は、優れた能力と卓越した人脈で、

ホン・ジアを物心両面から助けて意を共にしている。 

しかし、オ・インボムがホン・ジアの短所を補完するのを知って。同業に

賛成し、チュ事務長はホン・ジアが怨霊に憑かれて思い出した新しい

記憶を聞いてから、態度が少しずつ変わって疑問をかもし出した。 

また、チュ事務長は、チョンチーム長(チョ・スンヨン)から受け取った資料で

オ・インボムがオ・ソンシクの甥であることを知ると、すぐに資料を

破ってしまい、ホン・ジアにもオ・ソンシクの甥は追跡が不可能だと

嘘をついて疑問を起こした。 

その上、オ・ソンシクが死ぬ前に最後に会ったド・ハクソン

(アン・ギルガン)がいるドハク建設をこっそりと訪れるかと思えば、これを

問い詰めるオ・インボムに正体を知っていることを明らかにして

“契約が終る時まで静かにしていて行って”と脅迫、迫害反転を

プレゼントした。 

さらにまんまと消えた‘1979年退魔録’を悲壮に隠し、チョンチーム長に

会って“そうでなくさせるでしょう。 私が”と断固としてホン・ジアの行動を

防ぐというニュアンスを漂わせ、ミステリーさを倍加させた。 

果たしてチュ事務長は味方か、敵軍か、その正体に関心が集中している。

■ 2幕観戦ポイント3.20年前の隠された秘密

ホン・ジアとオ・インボムが20年前、その日の記憶を少しずつ異なって

知っているという点で本当の真実に対する関心が大きくなっている。 

ホン・ジアは、泣いて助けてくれと言ったオ・ソンシクが訪ねてきて、母

ホン・ミジン(ペク・ウンヘ)が退魔を開始し、オ・ソンシクが

ホン・ミジンの首を絞める場面を目撃した状態. 

続いて、怨霊に憑かれた母がかんざしで刺せといったが、自分ができず

死を迎えたと思った。 

加えて、ホン・ジアは、オ・ソンシクが抱いていた目鼻口がない子供を

卵鬼だと判断、かんざしでも退魔できない卵鬼を単独で退魔した母の

行動に疑いを抱いた。 

しかし、オ・インボムが思い出した記憶は全く違った。 

幼いオ・インボムが大当たり不動産で力なく目を開いた瞬間、

ホン・ミジンがオ・ソンシクの首を握って持ち上げながら、不気味な顔で

見つめていた。 

二人がそれぞれ異なる記憶の中で真実を探しているなかで、当時警察が

ホン・ミジンとオ・ソンシクの死に再開発を主導したドハク建設が

関連していたものと推測したという事実が明らかになって、迷宮の中に

陥った20年前の事件の実体は何なのか、ホン・ジアとオ・インボムが

持っている記憶のエラーは何なのか、気がかりを高めている。

製作スタッフは、“2幕では1幕できちんと関係性を形成していた人物との

関係の変化が明確に現れる”

“まだ残った宿題が多い。 高まった速度感で目を離すことができない

叙事があふれる展望だ。 期待して欲しい”と伝えた。

一方、KBS 2TV水木ドラマ‘大当たり不動産’ 9話は

12日(水)夜9時30分に放送される。

 

 

ハートドットコムブログ 「大当たり不動産」撮影現場スナップ写真集ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよアップロードする「大ヒット不動産」撮影現場の写真です。

今年初めの冬から撮影を開始し、ホットパックを挟んで過ごしながら

いつのまにか、日中は少しずつ暑くなっていますね。

今日はもう9話の放送日であり、チャン・ナラが直接歌った

「Daydream」というOSTが発売される日です。

今日の午後6時は歌を聞いて、9時半には「大ヒット不動産」

本放送死守お願い致します。

                  ラウォン文化 narajjang.com

 

 

 

ハート第8話 2部 キャプハート