すみません、はじめに言っときます。
コロナ記事だよw








とんな息のひきとりかたしても
コロナで死亡になるらしい。



しゃれにならん😑





・・・・・・・



私が住んでる市でも陽性者がチラホラでて
(PCR陽性であって感染者ではない)
周りは毎日その話ばかり。


陽性者をめちゃくちゃ非難してるけど
もし自分がそうなった時どーなんだろうかと思う。


メディアに洗脳されたコロナ脳だから仕方ない。
私だって、何も知らなかった時はコロナの陽性者が
住んでるところで出た時は、やれどこの誰だよとか
その話ばっかりしてたもんね。



ワクチンが出来てそれを打ったら
終息して平和になんて戻らない~
もっと悲惨な日々が待ってる~…😑




私が今出きることは
とにかく、農業を頑張ることだな(笑)