夕刊フジさん✨

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手









こんなコロナ騒ぎで嫌なことばっかりかと思いきやプラスになった事もあります爆笑


良くも悪くも色々な情報を知れたし
少しは勉強になりましたウインク


そして、自分はまだまだ無知だと思いました😂
←無知なことは悪くも何ともなくて知りたければ知って行けばいいし知りたくない事は知らなくていい✨


と、思います❗



そして、一番は



テレビを見なくなった~😂

つけるチャンネルどこもかしこも
コロナ、コロナ、コロナ、コロナ(笑)



しかもまともな情報なんてほっとんどない😂



みんなの不安を煽る内容ばっかりで
真実は伝えられていないえーんえーん



と、私は思うのです。私はねw



見てたらイライラするしプンプン
テレビほんと観なくなりました笑い泣き笑い泣き