こんにちわ!



今日、義理のお母さん見てたまげましたチーン



フリースの上着
着てスーパーに出掛けて行った滝汗



(しかもめちゃくちゃ汚くて
見るからに悪臭漂う見た目
←ほっとけよッッ!って突っ込まれそうだけど)



7月下旬。
ちょっと涼しいとは言え汗ばむ蒸し暑さよ。



もぉ、思わず



お義母さん!!
暑くないですか?
Σ(Д゚;/)/

と、言ってしまった。




スーパー、冷えるから。だそうです。



にしたって、カーディガン羽織るくらい
ちゃいます??(o゚Д゚ノ)ノ

前にもブログでちょこっと取り上げたこと
ありますが、まぁめちゃくちゃぶっ飛んだ
お義母さんです。




暑い暑いとブル汗かいては厚着しているような人で夏場は特に体臭もヤバイ。
申し訳ないけど近くに寄りたくはありません。




とにかく、人にどう思われようと
どう見られようと全く気にしない人。




めちゃくちゃ磨きかかってる。




お義父さんもしかり。




そんな二人から出てきた主人。




ですよね~…😑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログって自由ですよね?🤔



人を傷つける内容は論外だけど
色々な人がいるのもわかっちゃいるけど
責任とかも大事だけど、自分の思いを
吐き出す場に使っちゃだめなんですかね?



そっとしといてほしいし
あんまり気にしたくないので
いいね、コメント、メッセージ
これから閉じますね。。。



人にとやかく言われたくない特性
いらんわー…😑