今日、近くのドラッグストアーにプロテイン
買いに行ったら、とうとうトップバリュからも
プロテインバーが発売されてましたーデレデレ


アサヒ 一本満足バー の プロテインバーに
常にお世話になってるんですが
やっぱりちょっと高い…😑


アサヒのは安くても128円(税抜き)
トップバリュのは98円(税抜き)✨


乳たんぱく質の配合はアサヒに比べて
少ないかもですが、小腹空いた時用なので
ま、いっかと思ってます!


美味しさに期待♥️



(追記)


早速食べてみました!


アサヒのプロテインバー同様、硬いです(笑)


サイズはトップバリュの方が少し小さめ!


どちらも美味しんですが、プロテインのクセ
みたいなのが、トップバリュの方が更に
無くてもぉ普通のチョコレートバーでした✨
値段も味もトップバリュ派かなウインク


海外の有名どころのプロテインバーも数々
食べましたが、やっぱり私は国産のが
口に合いました。
ただ、国産のより海外のプロテインバーの方が
遥かに優秀です。