久々、ダイエットネタ以外で。



わたし、イライラしたり余裕ない時は



こどもに向かって発狂するし怒鳴ります。



アホか
うるさい 
だまれ
役立たず
でていけ



などなどなどなど…




あと、一言多いならぬ




100言くらい多いです。



グチグチグチグチ言う。




はぁ…チーンチーンチーン




とにかくマイペースで空気読みにくい娘に対して
ほんとーに大人げないことを発します。




今日も晩ごはんをダラダラ食べ
何度注意するも速度は上がらず
毎度の旦那さんと何分までに食べる!
約束!と、余裕持った時間設定でも
食べきれずダラダラダラダラ。




みーんなとっくに食べ終わり
食器を洗いながら傍観するわたし。




時間が迫るにつれてイライライライラ。
いかんいかん、口出しすまい。




食べ終わりもしていないのに
弟に偉そうに何かいちゃもんつけた。




わたしプチーンムキー




自分が出来てないのに
他人に偉そうに言うの一番嫌われるパターン。



これ3回くらいグチグチ言うわたし。




意味わかってないかもだけど
これまた特性でどれだけ怒られても
娘はケロっとしています。




傷ついているんだろうなーとも思いますけど




火が着いたら止まらないんですよね…😑




過度に攻撃的になるのも特性なんだろうなー。




栄養療法の成果は出てるけど消失させるのには
もっともっと努力が必要なんでしょうなー。




とりあえず、ウダウダしていても仕方ないし
上手く付き合いながらやっていくしかない。