たまたま見つけた記事。



やっぱり私、結婚に向いてなかったんだな~と
再確認しました😂



とは言っても贅沢者だと思います。
結婚も出来たし、こどもも2人も生めた。



こんなご時世だから私がばばぁになった時
こども達が相手してくれるかはわからないけど
それでも天涯孤独ではない。
ま、これは私の行いにもよる😂



自分時間が欲しいとか自由にしたいとか
まぁ、無い物ねだりだよね~。




わかってるけど、ね~チーンチーンチーン




こどもがもうちょい大きくなって
農業が軌道にのって利益がもうちょい出たら
敷地内に私専用の部屋でも作って
プチ別居したいなーなんて目標が出来ましたニヤニヤ



(笑)




この方が夫婦円満になる場合あると思う。