この記事は何時にも増してブラックです…🐽
絵文字で和らげる努力はします(笑)




腹が立ちすぎて
イライラしすぎて
無言でおもちゃをボカンボカン投げて
色々壊れた




娘も息子もポカーンでした





今日もめちゃくちゃいい天気で
めちゃくちゃ畑仕事日和なのに
こどもが2人自粛してるお陰で何も出来ん




息子は風邪とイヤイヤ期で機嫌悪いし
娘は超絶不思議ちゃん




早くご飯食べろ
早く着替えろ
マジ一体何時間かかんだよ、チッムキー





宿題の付き添いもマジストレス
その間も息子は外に出せ出せと超絶うるさい




終わったら待ちに待たせてぐずぐずMAXの
息子を連れて散歩。
ドロッドロになるし、着替えさせんのほんとめんどいんですけど。
帰ってきたら昼ごはん食べさせて昼寝
しかも、今日は息子咳と一緒に大量リバース。
また、着替えさせんのかよ、勘弁してくれや。
1日何回着替えんだよ。むかつくわー。




あー
ほんとイヤムキームキームキー





あー
マジムリだわーチーン





寝てる間のつかの間の自由時間。
もぉ、なーんもやる気起こらん




こんな時こそいつも出来ないことやろう✨
みたいなキラキラしたブログ見るけど
じゃ、この状況代わってあげるよ。
こんなんで出来るわけないやん。
気の持ちようなんはわかるけど
こども居たらそんな簡単じゃないし。




はぁーイライラする
この過活動なんとかしてくれ