エクスターンTMIってゆーとこで、エクスターンをしてます。 お客さん、なので表面的にはすごく親切なんだけど ほんとは裏で何考えてるんだろーって考えると、けっこうこわい。 弁護士とご飯食べても気が抜けないよ。 でも、まー、あの人たち勉強ばっかりしてきて見る目なさそうだから 大丈夫でしょ。 一応、いい評価を貰ってるっぽいので、このまま就職までたどり着けるよう がむしゃらに行きます。MHっていう超有名弁護士もいたりして なかなかミーハー心もくすぐられるし。