ロースクール生日記

ロースクール生日記

司法試験まであとちょっと。人には言えないロースクールの日々の鬱憤をおしえちゃう。

Amebaでブログを始めよう!

TMIってゆーとこで、エクスターンをしてます。


お客さん、なので表面的にはすごく親切なんだけど

ほんとは裏で何考えてるんだろーって考えると、けっこうこわい。

弁護士とご飯食べても気が抜けないよ。


でも、まー、あの人たち勉強ばっかりしてきて見る目なさそうだから

大丈夫でしょ。

一応、いい評価を貰ってるっぽいので、このまま就職までたどり着けるよう

がむしゃらに行きます。MHっていう超有名弁護士もいたりして

なかなかミーハー心もくすぐられるし。