バレエ教室 くるみ割り人形 | むらせきよこバレエスタジオのブログ

むらせきよこバレエスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。

とある人から頼まれてボランティアで施設のお歳を召した方々に「くるみ割り人形」の抜粋をご披露する事になりました。
八王子の芸者さん恵さんにたのまれて7分で「くるみ割り」をメドレー風に創ったので何とかできると思い決断したのですが、、苦しんでいます?
バレエを初めての1年目上野原教室の生徒さんが主なのですが3つの役をこなすのに奮闘していますプロの大人が3人入るので作品らしく出来上ることでしょう、本番までに三週間を切りました。
  頑張りましょう、新しい発見があると思います?