バレエ教室 川越に行く? | むらせきよこバレエスタジオのブログ

むらせきよこバレエスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。

草上会、大学の同窓会の日帰り旅行の
 下見で川越に行って来ました?
友達の発表会で川越に行った事はありましたが街は素通りでした、今川越は小江戸と呼ばれ観光の街となっており平日でも賑やかです、アジアの方々に喜ばれる親しみ易さをが人気の秘密ではないでしょうか。
小学生が遠足で来ていて歓声をあげて探索していました、子供には御菓子が一杯売られていてレトロな町並みで興味深々でテンションが上がるのも無理ない事でしょう、当スタジオの生徒さんも連れて行ってあげたいと思いました?