バレエ教室 暑くなるといろいろ | むらせきよこバレエスタジオのブログ

むらせきよこバレエスタジオのブログ

ブログの説明を入力します。

暑い日が増えて来ました?
生徒さん関係者その他諸々をみていると
暑くなってきたので疲れやすくやたらと眠くなる事が多いようです。
自発性のなくだらだらとしている子程この時期は集中が欠け無気力になるので学校の現場は大変でしようね。
私は幸せな事に小学校の担任の先生が気候が悪いと気候に負けやすいので注意しなさいと延々と話をしてくれた事を今でもよく思い出すのです、また母にも疲れ易い事に負けてはいけませんとよく言われてました、今のお子さん達のご家庭ではこれらの話題はあるのだろうか?と思います、あってくれたら嬉しいなぁ?