おやすみなさい~(^ー^)ノ | 村瀬綾里子の「あさから元気」

おやすみなさい~(^ー^)ノ

朝から撮影をしてます~[みんな:01]


今は休憩中なのでちょっと仮眠を
とりたいと思います~[みんな:05]
photo:01



そして、お知らせです[みんな:06]

今月は、2ndDVD「あさから元気」の発売イベントを、東京の秋葉原と名古屋の栄で行いました。

集って頂いた皆様!本当にご参加ありがとうございました[みんな:02]

オフ会も楽しかったですね!!



12月も色々なイベントを行う予定です。是非会いに来て下さいね[みんな:03]

★12月のイベントのお知らせ★

①12/10(土) 第4回「あさから元気」撮影会・開催決定!     

2011年最後の「あさから元気」撮影会です。

1年間の締めくくりとして、たくさんの皆さんのご参加を楽しみにしています。

②12/23(金・祝)
3rdDVD発売イベント・開催決定!     

12/21に発売になる3rdDVDの発売イベントを、東京の秋葉原
にて行います。13時からの予定です。


今回の作品は可愛い衣装ばっかりで
どれも全部お気に入りなので多くの方に見て頂きたいです[みんな:04]

③12/25(日) 初主演Vシネマ発売イベント・開催予定!   

12/23に発売になるVシネマ「ジャスティーウィンドNEO」の

発売イベントを行う予定です。

来月も、会場で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています[みんな:07]