名古屋イベント☆ | 村瀬綾里子の「あさから元気」

名古屋イベント☆

こんばんは☆



photo:01





土曜日は名古屋の発売イベントに来てくださった皆さんありがとうございました[みんな:01]





地元でのイベントが2回目で、
始めてお見えにかかる方もいて
とても嬉しかったです[みんな:02]




地元なので何かやっぱり落ち着きますね[みんな:03]




そんな、イベントの時の衣装[みんな:04]
photo:02




渋いピンク色のワンピースでした[みんな:05]


LagunaMoonのだよ[みんな:06]



色んなお話ができて楽しかったですね[みんな:07]


OFF会では、Vシネのお話などしてアットホームに盛り上がりながら皆さんと一緒に楽しめました[みんな:08]



また、早く皆さんに逢いたいな~[みんな:09]



そして!中日スポーツ新聞の取材を
こないだ受けてきたので、近々掲載して頂けると思うので愛知県の方もそうでない方も是非チェクしてくれたら嬉しいです(#^.^#)[みんな:10]



また、掲載されたら報告しますね[みんな:11]



photo:03






では、おやすみなさいっ[みんな:12]