充実した一日 | 村瀬綾里子の「あさから元気」

充実した一日

皆さん温かいコメントありがとうございます☆



今ようやく大量に溜まっていた課題を
やり終えました[みんな:01][みんな:02]



書きすぎて手に力が入らない。(;°皿°)



はぁ~~~疲れたっ[みんな:03]



この前、家族が東京まで会いに来てくれた時にたまたまOFFだったので
築地に行って来ました[みんな:04]



photo:01




屋台のとーっても美味しいラーメンを
弟と一緒に半分こしてその後、



私の大好物でもあるお寿司屋を食べに
行ってきたよ[みんな:05]


photo:02




すごい美味しくて…[みんな:06]



普段、稽古とかでコンビニ食が多かったから幸せだった~[みんな:07][みんな:08]


久々に家族にも会えて癒された一日となりました[みんな:09]



photo:03




そして、今週の土曜日は私の2ndDVD「あさから元気」の 発売イベントですね[みんな:10]

楽しみだなぁ~[みんな:13]

東京:11/12(土)  
秋葉原UDXビル北 
       
16:00~(予定)


名古屋:11/19(土)
栄ナディパークビジネスセンタービル

16:00~(予定)



皆さん!是非私に会いにきてね[みんな:11]


会場で待ってます[みんな:12]