あさから元気っ! | 村瀬綾里子の「あさから元気」

あさから元気っ!


こんばんは☆


ノエルサンドレ3日目無事に終えることが出来ました音譜


ご来場して下さった見さんありがとうございました!



自分的にはちょっと間違えてしまった所もあったので、明日は挽回したいです。


そして、今日は仲良しの船岡咲ちゃんも見に来てくれました!

photo:01




咲ちゃんありがとう~ドキドキ

久しぶりに会えて嬉しかったラブラブ


残り2公演全力で頑張ります!



みなさんに報告させていただいた通り、本日発売のFRIDAYに7ページも「村瀬綾里子」のページとして私を載せていただき、信じられない様なチャンスをいただけました。





そして、皆さんにどうしても伝えたい気持ちがあったので改めてブログを書きます








実は今回FRIDAYに載せていただくきっかけになったのは、カメラマンの小塚さんが、FRIDAYの編集部の方に私を推薦してくれたからなんです!



とは言っても、小塚さんとは面識もなく何の関わりもなかったんですw(゚o゚)w


‥‥‥なんと小塚さんが私を知っていただくきっかけとなったのは、ミスヤングチャンピオン2011のファイナリストのブログだったそうです!

あのブログを見て、私のことを知って、一緒に仕事をしたい!と思って、頂いたそうです。



この話を聞いた時、私は本当に涙が出るほど嬉しかったです。ファンの方に背中を押していただいて、私自信も必死で頑張って、それでも結果が出せなくて悔しい想いをしたミスヤングチャンピオン2011。


結果が出た後、ファンの方や友達に「ミスヤンチャンにはなれなくても必ず何かのきっかけになるはずだから、落ち込まないで頑張って!」と言っていただきました。そしてその言葉通り‥それ以上に嬉しいサプライズと大きなチャンスをいただきました!




本当に今回FRIDAYに掲載していただけたのは皆さんの応援のおかげです。



ブログを見てくださっている方、いつも応援してくれて、いつも味方でいてくれるファンの皆さん、私を支えてくれる両親や友達‥‥改めて本当にありがとうございます!





これからももっともっと頑張ってもっともっとたくさんの人に「あさから元気」になっていただきたいです



こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!





photo:02