ノエルサンドレ 初日☆ | 村瀬綾里子の「あさから元気」

ノエルサンドレ 初日☆

おはようございます☆


皆さんコメントありがとうございます(^-^)/



昨日、初日を見に来て下さった皆さん
ありがとうございました音譜


色々とアクシデントがありましたが
無事に初日を終えることが出来ましたニコニコ



ゲネプロには事務所の先輩の
実久さんも見に来てくれて
嬉しかった~ドキドキ

実久さん、ありがとうーキスマーク


舞台に立つまでが凄く緊張したぁ(>_<)


正直、ゆかりになりきるまでに凄い
時間が掛かってしまってたので、
本番大丈夫かな?っていう不安が
ありました。

でも、昨日監督に「今までやった中で
1番良かったよっあさちゃんは、本番に強いんだね」っと言って頂けて凄い嬉しかったです。


明日、明後日、千秋楽ともっと良くなるように頑張りますドキドキ


衣装はこんな感じですラブラブ


photo:01



髪型は低めのポニーテールで、
少し大人っぽいです。



photo:02



「古川八重役」さいとう光恵ちゃん音譜
光恵ちゃんはいつもニコニコしてて見てて癒される~\(//∇//)\

photo:03



「平野広海役」木内江莉ちゃん音譜
えりちゃんは皆んなキムチって呼んでるんですが、いつも私と一緒に変な事して笑い合ってます恋の矢



今日は空組の初日です☆

成功しますようにラブラブ

皆んな頑張ってね!!!