いよいよ、明日は本番。 | 村瀬綾里子の「あさから元気」

いよいよ、明日は本番。

遅くに更新すみません(>_<)
photo:01





アップ写メ(^_^;)笑



いよいよ、明日から待ちに待った、舞台「時空警察ヴェッカー・ノエルサンドレ」の本番が始まります。


本当にあっとゆう間だ(>_<)

今までやって来た事を全力で
やり切りたいと思います☆


衣装なども皆んな少しずつキャラによって違うので楽しみにしててね恋の矢



★舞台「時空警察ヴェッカー・ノエルサンドレ」情報★

11月1日(火)~6日(日)の10公演。私は時組で、5公演を担当します。

終演後は皆さんとお話するお時間もありますラブラブ



★11/4発売の「Friday」撮りおろし企画掲載★

数々のアイドルのグラビア撮影で有名な「小塚毅之」さんに、私の撮りおろしのグラビア写真を撮影して頂きました。「Friday」の7ページの特集企画です。


是非是非、色んな私を見て下さいね音譜

そして、もう一つ雑誌の掲載が決まりました。

★11/9発売の学研「BOMB」に登場★

学研「BOMB」にデビュー以来、2回目の登場です。

前回は新人紹介のコーナーでしたが、今回は、何と撮りおろし企画のページです。

「BOMB」では、今後の私の新たな発表があります。是非、誌面をご覧下さいね。



★2ndDVD「あさから元気」発売イベント決定★

2ndDVD「あさから元気」の発売イベントが決まりました。

東京:11/12(土) 
 秋葉原UDXビル北        16:00~(予定)



名古屋:11/19(土) 
栄ナディパークビジネスセンタービル16:00~(予定)

是非、一緒に発売を祝って下さいね。

たくさんの皆様のご参加を楽しみにしています。



また、お仕事が忙しかったり、お住いが遠くてイベント等になかなか参加出来ない!

という方のご要望にお答えして、この度、何とお誕生日の「記念グッズ」や私のDVD 等が通販でも買えるようになりました。

詳しくは、以下のご購入フォームをご覧下さい。

http://powergang67shop.cart.fc2.com/  

誕生日の記念グッズは、Tシャツ、マグカップ、トートバックの3点です。



3点ご購入の方は、秘蔵のデジタルコンテンツ(壁紙)3点のダウンロードが

できちゃいます。(限定品の為、数に限りがあります。)
 
★恒例の舞台「ご報告会」開催★

そして…5日の終演後に舞台公演恒例の「ご報告会」も行う予定です。

舞台を観劇して頂いた方のみの参加企画になりますが、舞台について一緒に語って

頂ける方、参加してみたいという方、詳しい事が知りたいという方は…

「ヴェッカー報告会」詳細希望 と書いて

●お名前
●ご住所
●ご連絡先(必ず電話番号)
を明記の上…

事務所からのパソコンメールを受信出来るメールアドレスを書いてお申込下さい。

詳細希望の方&予約申し込みは event@powergang.co.jp  まで。



「TEAM ASAKO」のメンバーの方は、専用のアドレスからお申し込み下さいね。


「ご報告会」は穂乃果ちゃんも一緒ですよ!

皆様!!明日から6日(日)
まで…荻窪の舞台会場でお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ