大むら支店 | murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasan blog~日常の楽しみを探求するオヤジのブログ~

murasanのしょーもない日常を気ままにblogに記録してます。良かったら覗いて見てくださいコメントも受け付けております!

今日のお昼は燕市にあるラーメン屋大むら支店に行きました🍜

燕三条背脂ラーメンの人気店です!

お店の中は狭くカウンターのみですが既に満席でした。

チャーシューメンを頼みました。
背脂の量は調整できますがノーマルで頂きました。もっちりとした太麺に背脂が絡みつき、スープは見た目よりあっさりして美味しかったです👍
メニューに餃子が無かったのは残念でしたが、大むら本店にはメニューのバリエーションがあるので、今度行ってみたいと思います。