試合前の風景 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

引っ越してから初めて練習場に行きました。目的は後藤選手の様子伺い。ユース時代からの馴れ初めは前にも数回書いてますので省きますが、僕にとっては特別な選手。試合に出てないって事で心配してましたが、本人はリラックスした様子でベンチに。話しかけてしばし雑談。内容は書きませんがスタメンを確信してからドームに向かいました。

試合前の主役は何と言ってもマジック。観客も多かったですね。生でマジックを見るのは僕は生まれて初めて。特に変面ショーはテレビでも見た覚えがなく楽しみました。動画は禁止という事でどれだけ変わったか写真だけアップしときます。

















これを一瞬で変えるんですよね。楽しめました。
写真が載せられないので、パート2へ続きます。