予想通り? | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

ついに来ましたね、鈴木惇選手の発表。何の根拠もなき不思議なんですが僕の中では規定路線になってたようで、驚きはありませんでした。本人の福岡への愛着と一昨年多分悔しい思いをしたと考えれば、戻って自分の力で席を取り返して欲しい。そんな思いの強い選手だと思いませんか?もちろんそれ以上にトリニータを好きになってくれたらそれは本当に嬉しい事ですが、誠実な人柄だと思うだけにこの決断の方がしっくりきます。とにかく結果を出してくれる事を願います。また恩返ししてくれそうな雰囲気を持つ選手が増えましたが。

一方、義宜選手・三平選手の残留はやはり嬉しいですね。特に義宜選手は替えのきかない存在です。心配してましたが、決まって一安心。ボランチの選手がどうなるかはわからないですが守備の方はある程度計算出来るのかなと思えます。

本当に最低限の移籍に抑えてくれているようです。監督のサッカーにやりがいを感じているんだなと改めて思います。さああともう少し。形が見えて来ましたね。決まった選手を応援するのみですが、毎年の事ながらこの時期は嫌ですね。