年間スケジュール | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

サッカーダイジェストに年間のスケジュールが出ていました。もちろんカードとかは書いていませんが、いつ試合があるかは1年分書かれています。8月は1試合のみ。7日だけですね。学校が休みの時期なんですが、J3の特徴からか余裕があるスケジュールなだけに、あえて暑い夏場の試合を減らしたのかなと勝手に憶測してます。スタジアムによっては夜間の開催が出来なく、給水タイムで調整するらしいからその辺りに配慮したのでしょうか。

逆に言えば、この間に修正出来るんですよね。それまでにしっかりと上位につけてここで課題を修正して一気に抜け出す事が理想ですが。大きく変わるシーズンだけにどう転ぶかわからない分この時期に時間が取れるのはうちにとっては良いことかな?

因みに5月は毎週のように試合があります。ここも前半の山場です。