練習見学 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

今日の練習も大銀グラウンド。正念場のホーム2連戦直前です。前節カードを貰ったダニエル選手は出場停止と言う事で、当然最終ラインに変更があります。気になりましたからそこに注目。思ったよりも前節から変更がありそうです。聞いた限りでは大した事は無さそうですが、一人故障なのか来てない選手も居ました。

別メニューの選手の中にも恒例のあの方も。まあ彼の場合は良くある事ですから驚きませんが。(笑)サンペー選手も相変わらずでしょうか。長引き気味ですね。前回の故障の箇所で無ければ良いのですが。

紅白戦はまたまたサブ組の方が形になってました。まあこれもいつもの事なんですけど。強力なトップを持つ札幌相手ですからまずは守備でしょうか。後ろだけでなく、前から激しく行って欲しいのですが、ラインを高く保てるかがやはりカギでしょうね。それとサイドチェンジを含めてボールを動かして欲しいと思います。それこそ千葉戦ではありませんが2点は取らないと勝てないと思います。やるしかない。特別な雰囲気は感じられませんでした。ただ先発が久しぶりの選手を中心に気持ちは入ると思います。どれだけ冷静に回りを見られるかもカギになりそうです。