勝利 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

本当に長かったですね。ようやく目の前で勝ちが見れました。歌えました。今日は勝った事だけで十分。内容に関してはまだまだ色々ありますが、まずは勝たないと。

で、その色々ですが、やはりサポートが足りない。選択肢が多い程相手は守りにくくなりますし、サポートの質、位置、タイミング、まだまだ連携不足は否めません。

崩しにしても、後一歩深く入ればまた違った結果になったかもしれませんし、サイドチェンジを使って間を飛ばす事でDFの乱れを引き起こす可能性もあったかなとは思います。

ただ、今日は後一歩が届いてました。気持ちの入ったプレーは随所に見られました。こんなプレーを続けてくれればまた観客も増えるんじゃないかな?

何よりずっと推してた後藤選手の活躍が嬉しい。やっとサポから認められるだけの活躍が出来たかな。個人的にはこれ位当然やってくれないとと思いますが、後は結果ですね。試合後真っ先に倒れていたのが印象的でした。そこまで頑張ったんだね。次も頼むよ‼︎

iPhoneからの投稿