試合後の会話より | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

まずはヒーローの為田選手。ハットトリックですね。
(残念ながら僕は観てないんですが)
気持ち良いだろ?ってからかったら自然と笑顔で答えてくれましたね。
点を取れたから楽しかったですと。それはそうだね。
今期期待してるよ。ちなみにサッカーダイジェストの先週号では
清武2世と書かれてましたね。

後藤選手。やっぱりいいじゃんって言ったら喜んでくれました。
レギュラー争いに食い込めると思うから頑張れよって激励。

村井選手。さすがですね。安定感抜群ですよね。
チームを引っ張ってくださいとお願いしました。
頑張りますと気持ちよく答えてくれました。

高松選手。お帰り!またよろしく!って声をかけると
笑顔で頑張りますって答えてくれました。
何やかや言ってもやっぱり高松選手は特別!
使われ方に少々不安はありますが、
怪我無く楽しんでシーズンを過ごして欲しいですね。

清水選手。子供連れだったので、お子様の話題だけ。(笑)
完全にパパさんモードになってました。

新入団選手にはお願いして写真を撮らせてもらいました。
全員ではありませんが。
一応載せときます。
トリニータこぼれ話
トリニータこぼれ話
トリニータこぼれ話
トリニータこぼれ話