全く関係ないと思ってますが・・・。 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

一応紹介だけしときます。最下位争いも一つの興味の
対照になる事になるでしょうから。
ただし、対象2チームが2位以内に入らなければ関係ありませんが。
http://web.gekisaka.jp/?u=%2Findex.fcgi%3Ftwm%3Dv%26amp%3Bmenu%3Dfl%26amp%3Bguid%3DON%26amp%3Bkey%3DXxp0myW8%26amp%3Btwi%3D93276

それはまあ余談としていよいよ開幕戦が正式発表されました。
4日がホーム草津、11日がアウェイ栃木、17日がアウェイ山形。
チームとしてはいずれも去年の成績で言えば格上。

まだこの時期に戦力の話をしても無意味な事は判ってますが、
山形はJ1チーム。メンバーの入れ替えを見ても決して落ちてはいません。
やはりかなり強いと思っていた方がいいでしょう。
栃木はロボが居なくなったのはうちにとっては大きいかな?(笑)
それでもそれ以外はそこまで大きく動いていなく、FWの新戦力次第でしょうか。
草津はメンバーが大きく替わってますので不明。(苦笑)
主力が抜けてますから。

早めに始めて実戦(練習試合)で戦術を固められる事、
レギュラーの抜けが比較的少なかった事を考えれば
厳しい相手ではありますが、スタートダッシュで波に乗るには
いい相手とも言えます。やってもらいましょう!