更新情報 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

三平選手の延長は僕の中では規定路線でした。
当然残ってくれると。(笑)
大分に残って欲しいと言った時に、
「そうしたいですね。そう出来るように頑張ります!」
と明言してくれましたから。
もちろんリップサービスの可能性もありますが、
あの時の言葉には真実味がありました。

と言うかあったと信じたかっただけですが。
でもいざ発表されるとやっぱり嬉しいですね。
本人の選択のはずです。

ドンミョン選手の場合はまた別で、岡山には
帰らないだろうと思ってましたから当然だと考えてます。
来た時のいきさつなどを踏まえても。
きっと今年以上に頑張ってくれるでしょう。

そして何と村井選手の加入。これは嬉しいですね。
宮さんも嬉しいんじゃないかな?
ベテランの、それも代表経験のある選手の加入。
精神的柱にもなってくれるんじゃないでしょうか。
言葉だけでなくプレイでも引っ張ってくれる事を
期待してしまいます。楽しみですね。

クラブ側も決められた予算内で、監督の意向に沿って
しっかりと答えを出している印象があります。
本当に楽しみなシーズンになりそうです。

そういえば清武選手、更新が発表されました。
噂は色々飛び交いましたが彼もようやく落ち着いたんじゃないかな?
オリンピック、期待しましょう。