Jからの発表 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

まず開幕日が決定しました。
J2が3月4日。J1が3月10日。予定通りJ2が日曜、J1が土曜開催ですね。
カード・開催地の発表は2月上旬になるそうです。

またプレーオフも正式に決定しました。
1・2位は自動昇格。3~6位がプレーオフ。
11月18日に準決勝(3位対6位、4位対5位、上位チームのホームで開催)
11月25日に決勝。会場は中立地で行われます。

もう一つ、あまり書きたくありませんが、反則金が決定。
トリニータは反則ポイントがワースト3位、反則金60万円でした。
これはシーズンパスのトリニータシートで21人分に相当します。
大きいですよね。前田選手の出場停止が無ければ0円だったのですが。
ちなみに反則金の該当クラブはJ1は0、J2が4チームでした。

さてさて来期の話が出て来ましたが、去年のカレンダーをめくってみると
1月5日が自主練習の開始日でした。もっとも9時から2時まででしたので、
行ってもなかなか選手には会えないのですが。
それでも新人選手は結構参加しますので、顔を覚えるにはお奨めですよ。
土日だけ来る選手も居ましたので。