オフ | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

なかなか契約更新のニュースが流れませんね。
自分自身も先週休んだ分今週は仕事に追われてます。
小売業なのでこれから益々忙しくなる時期。
ここもついついオフになりがちですいません。

まず今日の菊地選手の日記から。
http://naoyakikuchi.cocolog-nifty.com/message/2011/12/post-d638.html

この内容からすると来期も菊地シート続けてくれそうな感じですね。
今までは一度も応募しませんでした。
普通観戦しない方に見てもらった方が新規客の獲得につながると思い
応募しませんでしたが、そろそろいいかな?メッセージを
送りたいので。考えて見ます。


そして今日は公式発表の前に森島選手が我慢出来なくなったのか、
ツイッターに自分の更新の事を書いてます。

「はいはい!うんうん!来年?残留ですよ!」

「まずやり残した事がないのか?と言われてすごいトリニータでやり残したことと
恩があったからそれが決定的な理由でした。 11点取っても甘くない。
もっと取れるように皆様応援よろしくお願いします。」

あとは公式発表待ちですね。さて幾らで契約したんでしょうね。
でも残ってくれてありがとう。決った以上他の選手同様真剣に応援します。


それから少し遅れましたが永芳選手のブログに退団選手への
思いがこもった日記が書かれていました。

http://ameblo.jp/takuma07/entry-11107589642.html

やっぱりいいヤツですね。練習場で話しかけても真摯に聞いてくれます。
この日記に彼の人間性が出ていると思います。
ついでに言うとどうやら森島選手の残留にも絡んでるようなので、
本人も当然残ってくれるでしょう。(憶測ですが。笑。)