トリニータ練習見学 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

今日は行けない予定でしたが、急遽午後の見学に行きました。着いた時にはすぐにミニ紅白戦のスタート。 
いやいや、練習は初見学となりましたが、なるほど面白い。とにかく攻めが早く面白いようにゴールが決まる。去年は練習で入らなくて試合で入るかいって言ってたのに。(笑) 

逆に言えばDFに問題もあるのかな?でも狭いスペースでこれだけ素早い攻撃をかければ点になります。監督も今日は攻めにポイントを置いて指導したそうです。 

午前の練習は見てませんが、ひたすら走ったそうです。走るのに適した大銀グラウンドに変更してまで。 
終わった後、シュート練習、パス練習、吉坂コーチと安藤選手の漫才。結構余裕あるのか、居残り練習してる選手も居ました。あ、漫才は安藤選手のキックミスを吉坂コーチがからかってたんですが、面白い。(笑) 
帰る時、安藤選手が大声で挨拶してくれました。覚えてくれたんだ。ありがとうございます!勿論コーチも挨拶してくれました。まあこれは毎度なんで。(笑)
トリニータこぼれ話-201101311650000.jpg
トリニータこぼれ話-201101311640000.jpg
トリニータこぼれ話-201101311639000.jpg