6月のある日
水元公園の菖蒲祭りに行きましたニコニコ

🐶あたち、菖蒲観たのはじめてキラワンワン


何度も水元公園に来ているのだが
橋を渡って、菖蒲の場所へ来たのは
はじめてラブ



🐶ぴょーんと伸びた背の高いのが
菖蒲でしゅキラワンワン



🐶パープル色は、あたちのラッキーカラーキラワンワン

きらちゃん、とっても良く似合うよWハート

きらちゃんと菖蒲の写真が撮りたくてね汗

🐶やれやれな、あたちのママでしゅねキラワンワン


菖蒲祭り土、日は賑わい
色々なお店も出てましたニコニコ

とっても人も沢山で
ワンちゃんも沢山来てましたニコニコ


ご挨拶も沢山のワンちゃん飼い主さんとして来て。。



ご挨拶する度に
きらちゃんのキャップが
落ちて来るのであります



お兄たんは、エスボードを乗りこなして
ハッスル音譜ハッスル音譜



お兄たん~あたちにも乗らちてキラワンワンフレブル



この日は、演歌歌手が来るとの事で
じぃちゃん、ばぁちゃん呼びに行ったけど
孫達と会えるだけで満足して
演歌歌手を見ずに帰りましたとさLOVEてへ