やっほー!おはようございます!!

元気かな?村雨は元気だよー!

暑いねー!早く涼しくならないかな。


今日のお昼はスーパーの

冷やし中華の予定だよ。

一応、お父さんに頼んだよ。

まだ売っているか分からないけどね。


暑いから自分の部屋で

エアコンつけて涼んでいるよ。

それに熱中症にならないために

水分補給してるよ。


あとは塩分を摂るために

ピーナッツを食べたり。

あとはチーズとかね。


昨夜はNetflixでイ•グァンスの

韓国ドラマ【ライブ】を観てたよ。

Blu-ray持ってるけど、

お母さんがファンだからね。


そうそう、BS松竹でやってた

ソ•ジソブの韓国ドラマ

【ごめん、愛してる】が

CMが多くて録画したやつ

消したよ。まえに録ったやつも

ちょっとCMあるから

やっぱりDVDとかのほうが良いね。


今、レンタル屋がほとんどないから

昔の作品なかなか観れないね。

Netflixに無いのもあるからさ。


お母さんの好みや兄さんと

違うからね。お父さんはニュースとか

観るからさ。戦争ものとか。歴史とか。


韓国ドラマは、復讐系や

ラブロマンス、学園もの、家族もの、

歴史ものとあるけど


出ている人によるかなー。

好きな俳優や女優さんはいるけどね。


昔に比べてお母さんは

洋画を観なくなったよ。

韓国ドラマにハマってる。


それとお母さんは韓国バラエティで

【日曜はたのしいランニングマン】も

イ•グァンスが出てる録画したやつを

繰り返し観てるよ。


可愛いー!!って言ってる。


村雨がガッチャン!ガッチャン!!

言ってるのと同じだねー(爆笑)


ガッチャン、アイスや

パイナップルスムージーを

飲んだり食べたりしたかな?


やっぱりガッチャンは可愛い!!