最近、2日連続ガッチャンの

夢をみているよ( *´艸`)!!


ひとつめに見た夢は、ガッチャンが

生徒会長で学生たちと

一緒にパーティーをすることになって

ガッチャンが

『僕の家ですれば良いし、

何を食べても飲んでも何をしても

自由。ゆっくりしていって!

でも、僕の部屋だけは

入らないで!エレベーターに

乗るのはいいけど!』と言ってました。


ガッチャンの家は別荘みたいに

広くてお金持ちの家みたいでした。

(ちびまる子ちゃんの花輪くんの家みたいな。)


ふたつめは、若い頃のガッチャンが

出てきて何故かガラケーで村雨と

話していてガッチャンが

今からTSUTAYAへ行く!

6,000円分借りなきゃ!割引になるから!

と何を借りるのか教えてくれませんでした。


そんな夢を見ました( *´艸`)!!