やっほー!!こんばんは!!

元気かな?村雨は元気だよ。


今日はね、喘息の診察だったよ。

検査(レントゲン、肺活量など)も

あって調べてもらいました。

結果は問題なくて合格点だったよ。


帰りに昔、サッカーをやっていた頃

トレセンがあってそのときに利用していた

サッカー場がどうなっているのか

ついでに観に行ってきたよ。

そしたら…草がボーボーで

サッカー場も無くなっていたよ。

とても残念でした。


でも、近くに美味しそうな

パン屋さんを見つけたのでいいかな。

今日はやっていなかったけどね。


あと、薬局へ寄って

いろいろ買い物してきました。


また夜になったらちょっと

お出かけします。


暑いね〜!

ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ〜