夜分遅くにごめんね。

ブログを放置していたから

心配されるかなと思って。


村雨は元気だよ。

最近はバタバタしているよ。


まだナースが教えてくれた

ケーキ屋さんへ行っていないよ。

たぶん、移転したあとに行くことに

なりそうだよ。


先にどうしても食べておきたい

ケーキ屋さんがあって気になっているの。

今度、ナースやみんなにも教えるね。


買えるかまだ分からないけどね。


実は、村雨の誕生日の

お祝いをしていないの。

みんな忙しくてね。ケーキも食べてないよ。


まぁ、落ち着いた頃に出来たら良いな。


はぁー、今夜はDAMアプリで

ガッチャンの歌を歌いたい気分だよ。

ちょっと歌おうかな。


DAMアプリ、払っているから

歌わないともったいないしね。


下手だけどいいのさ。


歌ってくる!またね。