やっほー!!こんばんは!!

元気かな?村雨は元気だよー。

今日はのんびりしているよ。

体調も悪くないし大丈夫だよ。


綾鷹ね、なかなか飲めないね(笑)

あんなにたくさんの量だと

思わなかったからね。


冷えてないからコップに氷入れて

飲もうかな。


綾鷹ね、高くなかったよ。

78円かなー?100円しなかったよ。

スーパーで買ったのだけどね。


それに綾鷹で量が多いのって

あまり見かけない気がする。

気のせいかもだけどね。


まぁ、村雨は静岡県民だから

わざわざペットボトルのお茶を

買わなくてもうちにお茶があるからね。


静岡県民ってペットボトルの

お茶をそんなに買わないような

気がするよ。


昨日はね、薬局へも行って

おにぎりせんべいとか買ったよ。

お煎餅苦手だったのだけど、

最近は食べれるようになったよ。


おにぎりせんべいは久しぶりに

食べるよ。しょうゆ味だよ。


今日の晩御飯はコロッケ、

目玉焼き、たけのこの煮物だったよ。


たけのこ、美味しかった。

パンダもたけのこ好きだと思う。

笹をたべるならたけのこも食べるよね。


このガッチャン、かっこいいよね。

最近のガッチャンも好きだけど

昔のガッチャンも好きだよ。