やっほー!!こんにちはー!!

元気かな?村雨はめちゃくちゃ元気だよー!

今、ちょっとお出かけしてるの。

天気も良くて、久しぶりにロクシタンの

香水もつけてみたよ。オーキッドだよ。

蘭の香りがするの( *´艸`)!!


昨夜は、ガッチャン(GACKT)と

よっちゃん(YOSHIKI)のニコニコ動画

生配信を観たのだけど、

ガッチャンは髪を短く切っていて

黒髪で白のタンクトップに

黒のジャンパーみたいなのを着てて

ズボンも細身の黒いので靴も

ブーツっぽいので黒いの。

めちゃくちゃかっこよかったよー!


おっ!!!高速に乗っているけど

先程…ランボルギーニとフェラーリ

集団が横切ってカッコよかったです!!!


そうそう、でね!ガッチャンと

よっちゃんだけどお互いの筋肉を

ツンツンしてて可愛かったし、

写真撮る時も仲良しでほのぼのしたよ。


ランボルギーニ、ガッチャンの

ランボルギーニかと確認してみたが

ガッチャンのとは違うね(笑)

ガッチャン日本かな?


ちょうど6/21はMALICE MIZERの

Kami君の命日だからね。


このガッチャン、可愛くていいよね?

ガッチャンって明るい服も似合うから

いいね*.。ପ(๑•ω•)੭ ☆.。


ブログ、昔のも見てくれて

ありがとうね。ゆっくりしてね。

今日もよろしくお願いします!