暑いから窓を開けたら

風が入ってきて涼しいよ。


天気は悪いけどね。

曇っていて雨が降りそう。


今、昔のメンズ雑誌を読んでいたよ。

メンズスパイダーって雑誌ね。

Vホス系が載っているから。



一応載せておきます(笑)


メンズナックルって雑誌も

持ってるけどメンズスパイダー派です。


まぁ、休刊したのは残念!


地元ではなかなか売ってなくて

2冊くらいしか無かった。








これは参考にどうぞ!(笑)


昨日は…ある方から

あの…その…村雨ちゃんって…

女の子…???男性かと思った…!


(笑)(笑)よく言われるから

慣れてます!( *´艸`)!!