バタバタしていたから

この時間にブログを更新してごめんね。


6/4になってお友達から

LINE、TikTokで誕生日おめでとう!

とお祝いのメッセージ。


ガッチャンのファンクラブにも

入っているからガッチャンからも

誕生日の動画メッセージが。


内容は秘密だけど嬉しかった。


誕生日なんだけど、ケーキ屋も

定休日だしまだバタバタしてるから

誕生日祝いは後日になりそうだよ。


そんなに急ぎじゃないし、

お気持ちだからね。


今、ガッチャンを聴いてるよ。

ガッチャンって低音から高音まで

歌えるの凄いよね。


明日は、大魔王生誕祭のグッズを

注文するよ。バッグにするよ。


今回はLIVEグッズを買わず、

25周年記念のタンブラーと

大魔王生誕祭のグッズだけ。


またBlu-rayが出るかも!


翔んで埼玉2のBlu-rayも

売られているけど村雨は

それよりもガッチャンだけの

LIVE Blu-rayが欲しい!


LIVEはしばらく行けないけど

その間にお金を貯めていつかまた

行こうかなと思ってるよ。


昨年は3万円席で兄さんと観たよ。

いつか6万円席でガッチャンを

近くで観たいな( *´艸`)!


でもね!1万円席でも村雨は良いの!

席ごとに楽しみ方ってあるからね。


村雨は、他のバンドのLIVEへ

何回か行ったことあるし、

ライブハウスもあるけど

やっぱりね、大好きな気持ちだと思うの。


まぁ、席も大事だけど

好きな気持ちを込めて応援したい。


ガッチャンが無事に元気で

LIVEが出来る様にと。


昔はね、自分たちが楽しければ良いやと

思っていたけど最近はアーティストの

ことも大事だなーと。


よくガッチャンが言うのだけど

ファンもアーティストも

一緒になることでひとつの

ステージを創り上げるんだと。


ほんと、そう思うよ。


これからもガッチャンをずっと

応援していくよ!



マフィアっぽい

ガッチャンも好き( *´艸`)!