やっほー!おはようございます!!

元気かな?村雨は少しずつ元気に

なりつつあるよ。咳は時々出るけど、

声は出るようになったよ。


今日も暑いねー!なんかムワンムワンと

熱を感じるよ。肌に刺さるような

暑さだよ。やだなー!


今日は着替えも持っていくよ。

タオルも多めに!まぁ、車だからラクよ。


26日は、兄さんとプロじゃないけど

サッカーを観に行くよ。

それは楽しみなんだ。


昨日は出掛けていてシャトレーゼの

近くに行ったけどシャトレーゼ、

凄く混んでいたよー。


たぶん、アイスをみんな買いに

来ていると思う。


いいなー、村雨もまたいつか

買いに行こうかな。


昔からアイスを買うなら

シャトレーゼってみんな言うからね。

でもうちの近くのベイシアって

スーパーは結構アイスや冷凍食品が

あるからたまに買うよ。


昨日はね、テレビでマーラーカオの

作り方をやっていて久しぶりに

食べたくなってきたけどあれは

マレーシアのお菓子なんだね。

知らなかったよ。


マーラーカオはあまり売っていないから

蒸しパンでもあったら買いたいな。

蒸しパンも美味しいよね。


アイスも良いのだけど、

今日行くところはレジが

いつも混んでいるからアイスが

溶けそうで嫌なんだ。


おにぎり作ったから車の中で

食べるよ。


今日は帰りが遅くなるけど

帰ってきたら更新するからね!

よろしくお願いします!またね。