やっほー!元気かな??

今日の夕飯はナポリタンだったよ。

お母さんが作ってくれたの。

久しぶりに食べたから美味しかったよ。


風邪なんだけど、咳が少しでるよ。

薬がもう無くなったからどうしようかな。

なかなか治らないねー。

あまり効いてる感じがしないよ。


喘息の診察のときに風邪ひいてると

話せばよかったかな?なんか喘息持ちだと

風邪の治りが悪いね。


今度耳鼻科受診するから

聞いてみようかな。


喘息の発作じゃないとおもうよ。


それと、ブログをいくら書いても

アクセスが悪いから段々嫌になってきたよ。

ランキングは普通だけど。


みんなみたいにそんなに出かけないし、

買い物も決まったものしか買わないし

贅沢しないからねー。


よく話題があるなーとおもうよ。


ブログ書くのやめようかなー??


内科の薬飲んでも効かないのが

いちばん嫌だよ。