やっほー!おはようー!!

元気かな?村雨は元気だよ。

静岡というか浜松はね、

曇っていてちょっと寒いよ。


まだご飯を食べていないから

食パンと今日は抹茶オレにしようかな。


昨夜は、ガッチャンファンの

仲間の方のTikTok配信を観たのと

TikTokのゲストというか一緒に

お話しできる小窓にお誘いしてもらい

初めて顔出ししてお話しました。

まぁ、スッピンが汚いのでマスク

していたけどね。慌てて出たからね。

もっと前にわかっていたらメイクしたのに。


あと、兄さんから楽しいことが

あっていいねと言われました。


村雨は、兄さんが前にICUで

入院になり助かったときに医者から

お願いされたことがあって

兄さんを寂しくさせないことと

なるべく一緒に会話したりして

くださいと言われました。

なのでそれを守ってます。


今度、一緒にドライブへ行ったり

サッカーでも観に行こうかな。

兄さんもサッカー好きだからね。

サッカーを観ている兄さんは

生き生きしてます。


兄さんは信用していた仲間たちに

裏切られて病んでしまったので

可哀想です。今は元気だけどね。


昨日は杏露酒を飲まず、

兄さんとマッコリの桃味を

シェアして飲んだよ。

コップに半分ずつ入れてね。

ちょっと人工的な味がしたから

ノーマルのほうが良いのかもね。

昨夜はすぐに眠くなって寝落ちしたよ。


今日もよろしくお願いします!


またブログを書くかもしれない。