やっほー!!こんにちは!!

元気かな?今日は暑いねー。

村雨は元気だよー。


先程、薬局2カ所に買い物行ってきたよ。

買ったのは、このビスコ(メープル)と

お菓子、飲み物、カルピスの液、

マスク、シャンプー、水かな。うん。


このビスコ美味しかったよー。

メープルってあまり食べたことなくて、

昨日はいちごを食べたのだけど

ビスコもいろんな味があるんだね。

安かったからね。98円だったよ。


シャンプーは、エッセンシャル

シャンプーのセットを買ったよ。

安かったからね。久しぶりに使うよ。

LUXの金木犀のシャンプー、

匂いに飽きてしまったよ。

シャンプーは冒険したいかな。


カルピスの液はノーマルと

桃味を買ってきたよ。

うちにはメロン味もあるよ。


今日はね、ガッチャンが

ナイナイミュージックに出るから

とても楽しみだよ( *´艸`)!!


そのまえにガッチャンファンの方の

TikTok配信があるからみるよ。

あるホストの方の配信は

今日行けないかもしれない。


そうそう、村雨ラジオの

コメントでAmebaもやっているんですね

と聞かれたよ。見てくれるといいな。