やっほー!夜分にごめんね。

今日は夜更かししています。


先程まであるホストの方の

TikTok配信を観てました。

内容は動画を投稿するなら

どのような動画がいいかなど。


ドライブが良いとか何かに

挑戦する系がいいとか他の人は

言ってました。


村雨としてはあまり

ごちゃごちゃした動画は好きじゃないから

自分の趣味の紹介やコーヒーが

好きと言っていたので

喫茶店の紹介、ビリヤードや

ダーツとか大人っぽいほうが良いかな。


誰でもやっていそうなものは

観ていて飽きるからね。


配信中によくコメントを下さいと

言われるけど、なかなか浮かばなくて

当たり前のことを聞いてるから

マンネリ化してます。


質問とかするの

あまり好きじゃないからね。


今日は、たくさんのガッチャンファンと

グループチャットで好きなガッチャンの

髪型について話しました。

あと、女装が可愛い話も( *´艸`)!!


ガッチャンファンの仲間たちも

何人か配信をやっているので

あちこち行くのが大変です。


前に初めて配信を観たのは

他の県の知らない

ホストの方の配信で

なんかサバサバしていて

やたら質問されてびっくりしました。


やっぱり、のんびりとした

雰囲気の配信とかが好きなので

好みがありますね。


あんまり知らない人の配信は

観たくないというか

質問されるのが怖いからね。


人見知りこれでもします。


なんていうか雰囲気で

合う合わないってあるよね。


これから、文通友達に

お手紙を書いてゆっくりして

寝ようかなとおもいます。